2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

箱根コスパ宿

今回は箱根の温泉宿特集!5000円以下で良質な別府の湯を楽しめるコスパ宿をまとめてみました。

////////////////////
宿泊費の目安は管理人が予約時の価格の参考になりますのでご了承ください!
※最安価格は2022年1月楽天調べです。
////////////////////

目次

サンダンス・リゾート箱根宮城野

和と洋がモダンに融合した明星ヶ原・明神ヶ岳の麓に沸く静かな温泉地、宮城野。林道の中ひっそりと佇む癒しのリゾート。自慢の露天風呂でのんびり。

宿の予約

ゆとりろ庵 ANNEX

48㎡広々和室×強羅温泉リーズナブルに宿泊が可能なANNEX館に宿泊!張北伊崎にもおすすめ。本館の温泉が利用可能。ナトリウム塩化物泉

宿の予約

四季倶楽部 フォレスト箱根

広い敷地に大きな建物。僅か17室の贅沢な宿。 露天風呂は源泉掛け流し。夜も朝も利用できる乳白色の温泉露天風呂が好評のお宿。

宿の予約

ミスティイン仙石原

「箱根仙石原温泉病院」の源泉を引いており良質な泉質!ワンちゃんと一緒に宿泊できるお部屋もあります。全室南向きの高台にそびえるコンドミニアム

宿の予約

ケイズハウス箱根

海外の雰囲気も楽しめるゲストハウスです。Wi-Fiと露天風呂つきで箱根でのワーケーションにも最適です。ラウンジから臨む朝焼けが最高!

宿の予約

箱根つたや旅館

箱根宮ノ下エリアに位置する箱根つたや旅館。「箱根七湯」の名湯のひとつ「底倉温泉」を愉しめる、500年以上の歴史を持つ由緒ある湯宿です。

宿の予約

温泉付ゲストハウス HAKONE TENT

強羅駅から徒歩2分!古旅館を改装した温泉付ゲストハウスです。大湧谷から湧き出る酸性の白濁温泉を24時間源泉掛け流して提供!

宿の予約

貸切温泉 ゆとりろ庵

貸切露天とが楽しめる箱根奥座敷の和モダン温泉宿。早雲山と上強羅の二種の源泉(温泉)が楽しめる内湯、加えて緑豊かな庭園を望む五種の貸切露天風呂があります。

宿の予約

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

目次