マイページ登録でお気に入りリストを保存できます!

カップルに【箱根パークス吉野】幽霊の噂って?宿泊くちこみブログ

箱根パークス吉野

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

地上20m展望露天風呂からの眺望はリフレッシュに最適。三箇所ある貸切風呂も好評。当館の温泉は源泉4本の混合泉です。泉質はアルカリ性単純温泉で良く温まり、肌にやさしくなめらかになるとお客様の評判です。温泉の適応症として、神経痛・筋肉痛・関節痛・冷え症・疲労回復等に効用が御座います。建物の5階にある露天風呂付の大浴場と岩風呂付の大浴場は男女時間帯入替して、それぞれの趣きをお楽しみいただけます。対岸の湯坂山の四季折々の景色を眺めながらの入浴は身も心も洗われる思いを実感いただけます。

神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋139-5
箱根湯本駅より徒歩12分。お車では小田原厚木道路小田原西ICから国道1号線経由約12分。無料駐車場併設。

箱根パークス吉野 宿泊くちこみブログ

20代女性3人で、3月末に宿泊しました。中心地からのアクセスもよく、最寄りのバス停からは少し歩きますが桜が咲き始めた綺麗な箱根を堪能できました。
近くには川があって、水の流れる音がとても気持ちよかったです。
部屋はとても広くて、私たちは和室で敷布団のお部屋に宿泊しました。窓からの景色も最高で、私たちの部屋は渓流側の部屋だったので、自然の景色に心が癒されました。
温泉も、室内と露天の両方を利用しました。基本的にいつでも入れたので、体や顔を洗わずに、ただお湯に入ってリラックスするために何度も利用しました。
脱衣所もそんなに広くはないですが、清潔で、清掃員の方が清掃してくださっていました。

夜ご飯はホテルの会席料理を予約しました。どれもとても美味しかったです。
ちょうど私たちが利用したのが3月末だったので、梅がホテルの周りに咲いていたのですが、料理にも梅の花が添えられていて、季節を感じながら食事を楽しむことができました。
私はよく食べる方なので何も問題なかったのですが、友人は少食なので最後の炊き込みご飯がお腹に入りきらず、私が余った分を食べました。
量も味も何も問題なかったと思います。ラウンジやロビーには椅子や机などのくつろぐスペースもあり、従業員の方も丁寧な接客をされる方ばかりだったので気持ちよく宿泊することができました。
宿泊して2日目あたりに温泉でトラブルがあり、救急車で運ばれた方がいたので一度温泉のお湯を全て抜いていて、ちょうど私たちがその時に利用しようとするとその説明を受けました。
利用できず残念に思って部屋に戻ったのですが、すぐにサービスが再開したのであまり不快に感じることもありませんでした。

私たちは新幹線とセットのプランでこの旅館を予約しました。
春休みの繁忙期にも関わらず、リーズナブルな値段で、食事付きで宿泊できたのでとても満足しています。
チェックアウトの日、私たちは朝寝坊してしまい、規定のチェックアウトちょうどの時刻に起床してしまったのですが、追加料金で1時間延長していただけたのでよかったです。
フロントの方が嫌な顔をせず説明していただいたことにとても感謝しています。

旅館から最寄りのバス停まで10分ほどですが、最寄りのバス停の近くにはお土産を買う店や少し軽食を食べられる店がたくさんあり、帰りのバスに乗り込むまですこし時間があったのでお土産を買うことができたのもとてもよかったです。
立地、サービス、温泉、清潔さ、全てにおいて満足だったと思います。
宿泊料金も安かったので、気持ちよく滞在することができました。
強いてあげるとすれば、私たちは敷布団だったので少し硬くて翌日に腰が痛かったのと、枕が柔らかすぎて私には寝づらかったのが欠点かなと思いますが、人によると思います。

あと私は感じませんでしたが、友人は部屋に入った時にカビ臭いと言っていたのが気になりましたが、これも個人差があると思います。
全体を通して大満足の宿泊だったと思います。もしまた訪れる機会があれば、もう一度利用したいと思います。

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

くちこみ・旅行記を投稿する!

管理人の励みになります!記事の感想やコメントや観光スポットのくちこみ・体験談を投稿いただけるとめっちゃ嬉しいです。

コメントを残す

2023年8月16日現在の情報です(初期登録:2023-03-09)
料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください

関連情報

箱根高原ホテル

喜仙荘

箱根コスパ宿

箱根小涌谷温泉 水の音

特集記事

大江戸温泉物語では、素晴らしい温泉、美味しい料理、そしてユニークなエンターテイメントを驚くほど手頃な......
コロナ禍も落ち着きを見せた昨今、インバウンド(訪日外国人客)の増加に伴い、ホテル業界は回復傾向にあり......

モーレツ女子旅部について

管理人 写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ人気ブログランキング
楽天のGOTOキャンペーン じゃらんのお得に予約
一人旅インスタグラム温泉インスタグラム5000円宿インスタグラム憧れ宿グランピング大人が恋する日本ツイッターじゃらん楽天