マイページ登録でお気に入りリストを保存できます!

不死王閣の観光情報・写真

不死王閣

FavoriteLoadingお気に入りに追加する!
Tags:

大阪市内から車で30分の伏尾温泉不死王閣は、USJや道頓堀などの大阪観光やビジネス利用にとても便利な温泉宿。また、大小宴会場&会議室も完備しているので、会議や研修、インセンティブ旅行や招待旅行にも最適です。

大阪府池田市伏尾町

不死王閣/ 伏尾温泉 宿泊記口コミブログ

2年ほど前にgo toトラベルがあり、安くで旅行できるということで子どもがまだ1歳に満たない年齢ではじめて家族旅行をしました。
駅からはバスがお迎えに来てくれるので旅館まではすんなりと到着できました。
子供用のお風呂で使える椅子や、バンボ、食器など貸し出しが豊富にあり、普段使っているものを持っていかなくても不便なく過ごせました。
使いたいベビー用品の写真を選んでスタッフの方に渡すと、部屋まで持ってきてくださったのも助かりました。
浴衣の貸し出しなどもあり、その時は借りませんでしたが、そういったものを借りてみるのも楽しそうだなと思いました。
旅館の方で用意していてもらえたので子ども用の荷物も少なく身軽に行動できたのもよかったです。
旅館には大浴場もありましたが、部屋のベランダには小さな露天風呂がついていたので、小さい子供を大浴場へ連れていかなくても部屋で十分楽しめました。
夫は部屋のお風呂で楽しんだ後、大浴場へ行ってゆっくりと浸かることができ、どちらもあって満喫できたようです。
ただ、部屋のお風呂はシャワールームのようなところで体を洗い、ベランダに出て露天風呂に浸かる感じだったのですが、体を洗うところが狭く、子ども椅子を置いて自分と子どもを洗うにはだいぶ窮屈だったのが少し残念でした。

露天風呂のところで洗ってもよかったのですが、季節的に寒く、暖かい時期に行ったらまた少し違ったかと思いました。
お部屋の中にマッサージ機が置いてあったのも嬉しく、ひたすら座っていました。
部屋の中も広かったので子どももハイハイや伝い歩きをして楽しんでいました。
夕飯は部屋にコースを持ってきてくださって、どれも美味しかったです。
持ってきてくださる方も子どもに笑顔で接してくださってとても優しかったです。
子ども用で持ってきていた離乳食のBFのゴミも何も言わずに持っていってくださったのも嬉しかったです。

朝はバイキングでしたが、普通のテーブルではなく個室のような感じで、ゆったりと過ごせてよかったです。
バイキング会場にもバンボを用意してくださっていたので部屋から持っていかなくても使うことができてよかったです。
ただ、少し料理数は少なかったような気がします。
自然に囲まれている土地でしたので、部屋から見える景色もよく、たまたま紅葉の季節に行ったので紅葉も見れて綺麗でした。
ベランダに出ただけでいい写真が撮れました。
目の前が山で、周りの目もないのでベランダに出てお風呂に入っていても誰からの目もないので安心でした。
普段大阪に住んでいますが、同じ大阪とは思えないくらい静かで自然をたくさん感じられました。
子どもが小さかったので近場でと考えていましたが、環境がとても違ったので遠くまで旅行できたような気分を味わえてとてもリフレッシュできました。
今は家族も増えてなかなか忙しく、旅行出来ずにいますが、またここへ家族旅行に来たいなと感じた旅館でした。

不死王閣 幽霊

※検索エンジンのサジェストで「不死王閣 幽霊」というキーワードがありますが、口コミや宿泊ブログを調べた結果、こちらのホテルで心霊現象が起こった!幽霊が出た!というものはありませんでした。周辺には沢山の心霊スポットがありその影響でこういった「心霊」「幽霊」「事故」といったサジェスト結果になったのではないかと推察されます・・・。また歴史があるのでもしかしたらこう言った推測が生まれた可能性もあります。

不死王閣関連キーワード(by googleサジェスト検索)

不死王閣 幽霊
不死王閣 いらっしゃいキャンペーン
不死王閣 ホームページ
不死王閣 露天風呂付客室
不死王閣 怖い
不死王閣 日帰り入浴
不死王閣 格安
不死王閣 アメニティ
不死王閣 心霊 幽霊
FavoriteLoadingお気に入りに追加する!
Tags:
2023年1月16日現在の情報です(初期登録:2023-01-16)
料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください

不死王閣周辺の観光・おすすめ宿

夢の公衆浴場 五色

みのお山荘 風の杜

箕面の滝

勝尾寺

管理人の旅ブログ