白山里温泉 白山里

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

白山麓に佇む古民家風の宿

天然温泉と里山ならではの田舎料理が味わえる“田舎暮らし”のご提案♪
白山麓の自然と天然温泉、人との交流、ふるさとならではの安らぎが得られる施設です。

天然温泉が湧く研修・交流の里「白山里」。お泊まりも、日帰り入浴も、お食事もOK。

浴場の大きな窓からは瀬波川の沢や自然林が見渡せます。お湯は多少白濁で肌あたりが柔かい感じ。

お食事メニューも充実しています。

研修室には各種映像や放送のための設備が充実しています。

石川県白山市瀬波子51-5
白山ICから国道157号線を南へ60分

日帰り入浴 10:00~-20:00(19:30受付終了)
お食事 11:00~14:00

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次