桜島シーサイドホテル

鹿児島県桜島のオススメホテル<源泉かけ流し温泉あり>

桜島シーサイドホテル

桜島シーサイドホテルの温泉。源泉かけ流し!茶褐色のにごり湯が自慢。
温泉は、男女別の内湯・露天風呂のほか、無料で貸切できる家族風呂と 絶景の混浴露天風呂がございます。
その泉質の良さを心ゆくまで肌で感じてください。
古里温泉に並ぶ旅館の中で、真ん中に位置する桜島シーサイドホテル。昔懐かしいレトロな雰囲気を残すホテルです。宿泊はもちろんですが、自慢の温泉に日帰り入浴するも可能です!

ABOUTこの記事をかいた人

会社をボイコットして小さな車でひとり、日本一周の旅をしました。 温泉が大好きで秘湯や混浴、鄙び宿を中心にひとり温泉旅行に出かけています。海外よりも国内旅行が好きですが、韓国やベトナムには毎年数回行っています。(韓国がグルメと美容目的、ベトナムは普通に好きなだけ)基本的に一人旅をしますが、たまに愛犬の福ちゃんや連れとも出かけます。2025年冬に古民家を購入して自力でDIYで古民家改修。神戸と田舎の2拠点移住、畑仕事や地域行事に勤しみます。