2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

アヲアヲナルトリゾート

大阪から約2時間、 徳島の入り口鳴門市にあるリゾートホテル 「アヲアヲ鳴門リゾート」に宿泊してきました。ゴッホのヒマワリルームという客室ゴッホー色!のコンセプトルームにお泊り。 なんか金運上がりそうな黄色い部屋でした(笑

アメニティーがロクシタン。細かいところだけど、 こういうの海外のリゾートホテルっぽくてちょっと感動しました。

温泉は鳴門の海を一望できる露天風呂や展望風呂など4か所あります。 ナトリウム塩化物炭酸水素泉の美人の湯。温泉からも客室からもずーっと海が見えるロケーションなので開放感ある!

館内に縁日コーナーがあって射的や宝釣りなんかの昔懐かしお祭り雰囲気。藍染体験、大谷焼の絵付け体験もできるので子供だけじゃなくて大人もかなり楽しめます。 非常に楽しかったです。

屋外にはプールやプライベートビーチ、釣り堀もあって館内アトラクションはかなり充実しています。
釣りに挑戦してみたけど、 何も釣れず。ハマチやアジがうようよしている釣り堀で魚めっちゃいるのに、あの子たち賢すぎるんやと思う (笑

目次

アヲアヲナルトリゾート

渦潮の街鳴門、瀬戸内海国立公園内に位置する四国のエントランス徳島を代表する南欧風リゾートホテル。
ホテルからは、鳴門海峡にかかる大鳴門橋を一望。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次