しそうよい温泉

しそうよい温泉は、 兵庫県宍粟市山崎町与位にある温泉。

なにが良いんだろう?って思いきや・・・

よい温泉っていう名前なんや!っていうちょっと紛らわしい温泉です (笑

ロコミでは露天風呂があるような感じでしたが、私がうかがった時は内湯のみしか利用できませんでした。

露天風呂を楽しみにしていたので、かなりがっかり…

弱アルカリ性の単純弱放射能泉の冷鉱泉。

加温掛け流し温泉だそうで、 肌がしっとりしてうるおい、いい感じになります。

目次

しそうよい温泉

揖保川の上流、 自然豊かな場所にある日帰り温泉施設。

兵庫県宍粟市山崎町与位 66-3
営業|11:00~21:00
料金|大人700円

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次