2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

ロワジールホテル那覇

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

空港から車でわずか7分の距離に位置するこのシティリゾートは、屋内外プールや天然温泉などの充実した施設を備えています。広々とした客室での滞在は、都会のリゾートならではの心地よい安らぎを提供し、ゲストに快適な時間を過ごしていただけます。

沖縄県那覇市西3-2-1
那覇空港から車で約7分

目次

ロワジールホテル那覇のリアルな口コミ

ロワジールホテル那覇に泊まって満足という声が多く評価は高評価傾向。楽天トラベルの口コミは★3.97 じゃらんでは★3.9と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!では口コミをいくつかご紹介してみましょう。

子供と一緒に宿泊した際、お部屋は広くて非常に清潔感があり、快適に過ごすことができました。フロントのスタッフの方々もとても丁寧で、好印象でした。朝食は種類が豊富で、特にオムレツが美味しかったです。ぜひまた家族で利用したいと思います。
>> さらに口コミを見る

温泉の清潔さと適切な温度にとても満足し、気持ちよく3回も入浴しました。慶良間でのスキューバダイビングの後にリラックスするのに最適でした。室内プールも良い体験ができました。場所は那覇中心部からは少し離れていますが、近くにはビーチ(波の上公園)もあるため、リゾートとして楽しむには良い場所だと思います。
>> さらに口コミを見る
沖縄のリーズナブルなホテルは総じてですが、大浴場はそこまでよくありません。が、十分疲れが取れるレベルです。ご飯は種類も多く、とてもおいしいです。
>> さらに口コミを見る

一部、残念・・・という口コミの声も

これまでのロワジールホテル那覇の口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、なかにはちょっと残念だった・・・という声もあるようです。
どのような点でロワジールホテル那覇が残念だったのか見ていきましょう!

効率を最優先にしていると感じられる運営が印象的でした。事前に地図で確認はしていましたが、実際に訪れてみると、施設はコンテナ置き場に囲まれた雑然とした場所にありました。
毎日のチェックインに1時間待ちが発生しているようです。口コミにもそのように記載されており、実際にその通りの状況でした。ホテル側からは、この問題を解決しようとする姿勢が見られませんでした。

上記のようにチェックイン対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。上記の口コミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次