2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

天然温泉はるのの湯

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

温泉やスパゾーン、大岩・奇岩を配した大露天風呂などで湯めぐり満喫&新館【星の森】で寛ぎのひととき!高知の「天然温泉はるのの湯」では、お客様に最高の時間をお楽しみいただくために11種類のお風呂をご用意しております。またリゾート気分を味わえるスパゾーンやボディケアが人気です。
◎露天風呂
仁淀川上流の大岩・奇岩を配した自慢の露天風呂は、四国最大級の大きさです。地下1700m白亜紀(1億4千万年〜6千5百万年前)の地層より湧出した温泉は、さらりとした無臭のナトリウム・カルシウム塩化物高温泉です。春野町の豊かな田園風景を眺め、南国の空・光・風をいっぱい受けながら、心地よい温泉に身をあずけると日ごろの疲れもすーっと解け出しそうです。

泉質ナトリウム・カルシウム塩化物泉
効能筋肉痛 慢性消化器病 リウマチ・神経病
お風呂の種類大浴場 露天風呂 サウナ 天然温泉 ジャグジー 水風呂

高知県高知市春野町西分3546
JR 高知駅よりお車で約30分

他のキーワード
はるのの湯 夕食
はるのの湯 露天風呂付客室
天然温泉 はるの の湯 ブログ
はるのの湯 料金
はるの の湯 コロナ
はるのの湯 口コミ
はるのの湯 アクセス
はるの の湯 あかすり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次