青荷温泉 ランプの宿に泊まってみた◎最悪っていう噂もあるけど個人的には最高だった!!

ランプの宿の観光情報・写真

青森 > 弘前 > ランプの宿

ランプの宿

渓流ぞいにあり大岩に囲まれた混浴露天風呂。外から容易に覗けちゃう (見えちゃう) 超開放的な露天風呂。 しかも混浴・・・ ドキドキしながらの入浴は刺激的でした。 夕方にレディースタイムありです。

混浴露天風呂の奥にある一人用の桶風呂。ちょっと熱めで長湯するとほっかほか。露天の岩風呂よりもこちらの桶のお風呂の方が開放的な雰囲気でしたよ!

滝見の湯は青荷温泉の敷地内の一番奥まった場所に。内風呂と露天風呂があるんだけど、 内風呂は趣があってよし◎露天風呂は流れ落ちる滝を眺めながら。露天は夏季のみって張り紙があったけど、みんな気にせ
ず入ってました。 が、 めちゃくちゃぬるい (笑)寒い。

個人的に一番好き!健六の湯は総ヒバ造りの湯、 200年持だへるぞ!!木の香りとムンっとする雰囲気、 天井高いので開放感。 全て素敵・・・好き。

青荷温泉ランプの宿をお得に予約♡

青荷温泉ランプの宿

青荷温泉は、青森県黒石市の黒石温泉郷にある温泉である。一軒のある温泉旅館に電気は通っているが、客室や風呂場などは灯油ランプだけで照らし、「ランプの宿」の一つとして知られる。

2022-06-23現在の情報です。料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください。

ランプの宿周辺の観光・おすすめ宿

弘前城

嶽きみ露店・直売所

ランプの宿 青荷温泉

弘前大学

アソベの森 いわき荘

田舎村 田んぼアート

盛美園(平川市)

嶽温泉 山のホテル