2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

登別温泉郷 滝乃家

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

登別温泉郷 滝乃家、滝の音を聞きながら、時を重ねた旅の宿「登別温泉郷滝乃家」
宿の名前に配した「家」の文字。在るがままの自分と出会い、時をくつろぐ。登別温泉郷の4種の泉質の湯と、伝統の味を愉しみ、安らぎのお部屋でのんびりとお過ごしください。いつでも安息の「家」でお迎えいたします。

◎湧く。天と、地に。
世界でも希少とされる源泉・地獄谷からいただく豊富な湯脈。地階の湯処「地縁の湯」は、端正な樹々の姿を眺める風趣な庭の中に。こんこんと大地から湧き出るぬくもりに、疲れも心もほどけてゆきます。天に湧くのは、最上階の湯処「雲井の湯」。樹林の眺めと風渡る開放感、そして、湯面に映るもう一つの“作品”に浸かる至福をご堪能ください。

泉質硫黄泉 食塩泉 鉄泉
効能動脈硬化 皮膚病 リウマチ・神経病
お風呂の種類温泉 大浴場 露天風呂 サウナ 天然温泉

北海道登別市登別温泉町162 162番地

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次