2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

くらうど

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

【夕食評価4.8】土佐の自然の恵みを、見て、味わって、体験して。仁淀川の隠れ宿。滞在型カルチャーリゾートを目指す「くらうど」のベースキャップとなるのがホテル〔宿〕。最大収容人員50名とコンパクトな宿泊施設ですが、全室くつろぎをテーマに心地良い時間を空間を演出。四季折々、表情を変える山の緑、澄んだ空気、清流仁淀川の如くゆるやかな時の流れ。自然のおもてなしに心と体の緊張感をときほぐし、安寧に満ちたひとときをお過ごしください。全12室。シンプルでコンパクトな宿泊施設には、街中の喧騒を忘れさせてくれる極上の時間が待っています。窓から眺める仁淀川の川面、そして心を癒してくれる山の緑がゆったりと流れ行く時間を感じさせてくれることでしょう。

高知県吾川郡いの町鹿敷1226
JR伊野駅より北部交通バスで15分、岩村下車すぐ(※JR伊野駅まで送迎有※要予約)/高知市内より車で30分

他のキーワード
土佐 和紙 工芸村 ランチメニュー
土佐和紙工芸村 日帰り温泉 料金
土佐和紙工芸村 紙すき
土佐和紙工芸村 体験
土佐 和紙 工芸村 ホテル
土佐 和紙 工芸村 見どころ
土佐 和紙 工芸村 アクセス
土佐 和紙 工芸村 営業 時間

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次