2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

亀の井ホテル高知

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

高知県のほぼ中央いの町にあり、清流仁淀川を見下ろす高台の宿。高知市内より車で約30分。【全館Wi-Fi完備】
◎温泉:ナトリウム・塩化物温泉
塩分を多く含んでおり、最近注目を集めている温泉です。本温泉は源泉に加水・加温し、レジオネラ属菌の発生を防ぐなど、安心してご入浴いただけるように循環、ろ過し塩素系薬剤を注入し衛生管理に努めております。本温泉は大浴場及び露天風呂、寝湯、歩き湯などに使用しています。打たせ湯、泡風呂は真湯を使用しています。

泉質ナトリウム塩化物泉
効能打ち身 神経痛 疲労回復
お風呂の種類大浴場 露天風呂 天然温泉

高知県吾川郡いの町波川1569
JR土讃線 伊野駅より車で約7分(約2.5キロ)/高知自動車道 伊野ICより国道33号線を松山方面へ約15分(約6km)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次