2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

旅館やまの湯

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡




🏨 黒川温泉 旅館やまの湯

最上階に位置する露天風呂では自然石を配したこだまの湯。
耳を澄ますと風が奏でる季節の声が聞こえてきそう・・・
広がる青空や無数の星たちを眺めながらゆっくりと時の流れを感じることができる温泉です。
屋上にある貸切露天風呂はチェックインの時に時間を決められストレスフリー。
1階にある家族風呂は空いている時はいつでも入浴が可能です。
内湯(4階)男女別各1、露天風呂(屋上)男女各1、族露天風呂(屋上)1、家族内湯(1F)2の合計7つのお風呂を備えています。
囲炉裏での食事は風情があり非日常を楽しめます。
黒川温泉街の中に位置し露天風呂散策などにも◎

熊本県阿蘇郡南小国町満願寺黒川6601-4
高速大分道日田ICより車で約1時間・熊本空港より約1時間30分
※写真は楽天トラベルより引用

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

目次