2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

ホテル川久

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

北海道と紀州の高級食材が出合う、豪快・繊細・美しい【王様のビュッフェ】開宴!オーシャンビュースイートの宮殿リゾート!

和歌山県西牟婁郡白浜町3745
JR白浜駅から車で約10分
※無料送迎バス運行
南紀白浜空港から車で約10分
大阪から車で阪和道南紀田辺IC経由で約2時間

ホテル川久に最安値で宿泊するには?

実は私このホテル川久に宿泊したことがあります!

宿泊の様子は
ホテル川久宿泊レポートブログ
ホテル川久温泉レポートブログ
をご覧ください♡

ホテル川久のような高級宿、予約するときに私はなるべく安く!

お得に予約ができるように下のような方法で予約をしています。

それは・・・・楽天トラベルの割引デーに絶対予約する!



①高級宿が割引になる【LUXURY DAYS】を利用!最大20%割引になります。

②5と0のつく日に予約する!毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!

↑上記の割引は併用ができちゃいます!

LUXURY DAYSは楽天スーパーセールのように年に何回か期間限定なので、この期間中に2~3ヶ月先の宿まで予約しちゃうこともあります。

また楽天ではクーポンを定期的に配布しています。

そのクーポンをなんでもかんでももらっておいて予約時に使う!このクーポンも5と0のつく日野割引と併用できます。

とにもかくにも温泉宿を予約するなら絶対に5と0のつく日がおすすめ。

割引率があるので宿泊費が高いほど割引される金額も大きいです。

毎月、5日・10日・15日・20日・25日・30日に予約しましょう!

↓最近クーポン利用して高級宿を予約したんですが、1万円近く割引になりました!



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次