マイページ登録でお気に入りリストを保存できます!

南紀白浜デートお泊りにおすすめ【ブランシェット南紀白浜】素敵な離れで。

ブランシェット南紀白浜

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

ブランシェット南紀白浜は、その優雅で上質な時間と美味しい料理で知られる、特別なリゾート体験を提供するホテルです。このホテルは、白浜温泉の歴史ある温泉地に位置しており、1400年以上の歴史を持つ「日本三古湯」の一つとして数えられます。飛鳥や奈良時代から多くの皇族や貴族が訪れたこの地で、ブランシェット南紀白浜は特に良質な「藤乃湯」の源泉を使用しています。

ホテルの特徴は、そのヴィラスタイルのプライベート空間です。白いタイルが美しい三角屋根の独立客室棟が並び、まるで別邸にいるかのような落ち着いた雰囲気を演出しています。また、食事にも特にこだわり、「魚ベルジュ(ウォーベルジュ)」と名付けられたブッフェスタイルのライブダイニングは、音、香り、視覚を通じて料理を楽しむことができ、非常に人気があります。

このホテルの名前「BLANCETTE(ブランシェット)」は、フランス語で「白」を意味する「blanc(ブラン)」と「隠れ家」を意味する「cachette(カシェット)」、そして美食の象徴である「フォーク」を意味する「fourchette(フルシェット)」を組み合わせた造語です。これは、白浜の魅力と、食と心でお届けするオーベルジュの願いを込めて名付けられました。

ブランシェット南紀白浜は、食事評価が高く、全国の宿ランキングで1位に輝くほどの評価を受けています。このホテルでは、美味しい料理と共に、感動、癒し、そして驚きを提供することで、訪れるすべての人に忘れられない体験を提供しています。

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-46
JR白浜駅より車で約5分
南紀白浜空港より車で約10分
アドベンチャーワールドより車で約7分
楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

くちこみ・旅行記を投稿する!

管理人の励みになります!記事の感想やコメントや観光スポットのくちこみ・体験談を投稿いただけるとめっちゃ嬉しいです。

コメントを残す

2024年1月10日現在の情報です(初期登録:2022-01-27)
料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください

関連情報

長生の湯

道の駅 椿 はなの湯

白浜エネルギーランド

ホテル川久

特集記事

女一人旅、車で日本一周の旅<きっかけ>の続きの記事です。 日本一周をしようと思い立ったのはちょうど1......
憧れだった車での日本一周 大学生の頃からの憧れだった日本一周…いつかはしたいなと思い数十年。 老後に......

モーレツ女子旅部について

管理人 写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

管理人お気に入り

※温泉・旅行ブログのお仲間を募集しています。リンク希望の方はお問い合わせください。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ人気ブログランキング
楽天のGOTOキャンペーン じゃらんのお得に予約
一人旅インスタグラム温泉インスタグラム5000円宿インスタグラム憧れ宿グランピング大人が恋する日本ツイッターじゃらん楽天