2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

会津東山温泉 くつろぎ宿 新滝

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

会津東山温泉の「千代滝」と「新滝」は、会津にこだわった創作郷土料理や、豊富に揃う会津地酒、源泉かけ流しの温泉が楽しめる温泉旅館です。四季折々の会津の魅力を伝え、温泉旅館ならではのくつろぎの時間をご用意します。

くつろぎの宿 新滝と千代滝 どちらがいい?

千代滝は東山温泉街の高台に位置する旅館で最上階の展望露天風呂からは会津盆地を一望できます。
新滝は東山温泉街の中心に位置しており、川沿いにある細長いつくりの旅館です。
※千代滝と新滝は同じ東山温泉内で徒歩で約4分の距離に離れて位置しています。
食事に関しては2館ともほぼ同じメニューだと思います。お風呂も2館のお風呂が入浴できます!

福島県会津若松市東山町湯本川向222

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次