会津東山温泉 瀧の湯

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

福島県会津若松にある東山温泉の発祥の湯で開湯1300年、創業130余年の温泉旅館です。会津の名所「伏見ヶ滝」を望む、絶景露天風呂と貸切風呂が自慢。

福島県会津若松市東山温泉

会津東山温泉 瀧の湯のリアルな口コミ

モーレツ女子旅部による【会津東山温泉 瀧の湯】のリアル口コミ調査だよっ!良い口コミ評価だけじゃなく、悪い口コミ評価もチェックしています。
楽天トラベルの口コミは★4.1 じゃらんでは★4.2と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!
では会津東山温泉 瀧の湯のくちこみをいくつかご紹介してみましょう。

会津東山温泉 瀧の湯の宿泊ブログ
広くて綺麗なお部屋を用意いただきありがとうございます。和モダンな雰囲気で、広い窓からの景色が素晴らしく、和ベッドでぐっすり眠れました。滝を眺めながら入れる露天風呂が最高に気持ちよく、日頃の疲れが取れました。朝食の芋煮や手作り豆腐、お餅がとても美味しかったです。
>> 口コミをもっと見る
会津東山温泉 瀧の湯の宿泊ブログ
大浴場から見える滝がライトアップされ、雪が降っていたので幻想的でした。小物を入れる籠バッグやシャンプー・コンディショナーの選択肢があり、心遣いが嬉しかったです。食事も味も量も満足でした。
>> 口コミをもっと見る
会津東山温泉 瀧の湯の宿泊ブログ
バスで直接温泉宿まで行ける立地は抜群です。貸切温泉部屋は眺めが良く、部屋はとても広く、雪景色を眺めながら温泉まんじゅうを食べながら朝のお茶をするのはとても快適です。
>> 口コミをもっと見る
会津東山温泉 瀧の湯の宿泊ブログ

会津東山温泉 瀧の湯に泊まってガッカリ…という口コミの声も

これまでの会津東山温泉 瀧の湯の口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、そんな高評価のクチコミに混ざって、中にはちょっと残念だった、最悪だった・・・という声もあるようです。
どのような点で会津東山温泉 瀧の湯が残念だったのか見ていきましょう!

ホームページは高級感がありますが、実際は普通の旅館です。古く歴史のある旅館をリフォームした感じで、お部屋は綺麗です。ただ、値段の割にサービスやスタッフの対応はいまいちで、スタッフが少なく回っていない印象です。ルームサービスもなく、炭酸水を売って欲しいとお願いしても一点張りでした。リーズナブルに泊まりたい方には良いかもしれませんが、それ以外の方には不向きかもしれません。
刺身はカピカピで、別注文のステーキは高いだけで冷めていました。ステーキ宮の方が美味しいです。肉寿司のシャリは硬く、会津自撮りの握りはジャーキーのようでした。部屋はホコリが多く、蜘蛛の巣が多数ありました。
出発前に宿から電話があり、予約がブッキングされたとのこと。ネット予約なのにそんなことがあるのか疑問でした。近くのユックラインという宿を紹介されましたが、滞在型ビジネスホテルでした。晩飯も提供されませんでした。キャンセルしたいと伝えると、「キャンセル料は結構です」と言われました。なぜホテル側のミスにも関わらず、そんな返答をされなければならないのか、一瞬本気で怒りが湧きました。

上記のようにスタッフの対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。
上記のクチコミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。
色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

会津東山温泉 瀧の湯 心霊

※検索エンジンのサジェストで「会津東山温泉 瀧の湯 心霊」というキーワードがでてきますが・・・・、口コミや宿泊ブログを調べた結果、こちらの宿で心霊現象が起こった!幽霊が出た!というものは見つけることができませんでした。(調査不足だったらごめんなさい。。)
周辺には沢山の心霊スポットがありその影響でこういった「心霊」「幽霊」「事故」といったサジェスト結果になったのではないかと推察されます・・・。
また歴史があるのでもしかしたらこのような推測が生まれた可能性もありますし、霊感めっちゃ強めの人が事前に調査するために【ホテル名+心霊】とか【ホテル名+幽霊】って検索している可能性もありますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次