粟津温泉 法師

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

【北陸最古の宿】食事は《お部屋食or個室食事処》で自分達だけの空間でお食事できる安心滞在。養老二年(718年)の開湯から、「法師」の歴史が始まった文化財指定の旅館。北陸最古の秘湯に浸かって、加賀の採れたて食材を使った会席料理を心ゆくまでご堪能ください。

石川県小松市粟津温泉

粟津温泉 法師のリアルな口コミ

モーレツ女子旅部による【粟津温泉 法師】のリアル口コミ調査だよっ!良い口コミ評価だけじゃなく、悪い口コミ評価もチェックしています。
楽天トラベルの口コミは★4.5 じゃらんでは★4.5と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!
では粟津温泉 法師のくちこみをいくつかご紹介してみましょう。

粟津温泉 法師の宿泊ブログ
歴史ある旅館で、館内は趣き深くて風情があって、宿泊できることが本当に嬉しかったです!従業員の方々は外国の方が多かったけど、廊下で会うたびににこやかな笑顔で挨拶してくれて、とても温かい気持ちになりましたよ!
>> 口コミをもっと見る
粟津温泉 法師の宿泊ブログ
母の米寿のお祝いで、夕食時に素敵な演出をしていただき、記念に残るプレゼントももらって、母が本当に喜んでくれました。さすが一流旅館のおもてなしですね!夕食も朝食も内容が豊富で、とっても楽しめました!
>> 口コミをもっと見る
粟津温泉 法師の宿泊ブログ
久しぶりに訪れた温泉旅館でしたが、古き良き日本の温泉旅館の雰囲気を今もしっかりと保っている素敵な場所でしたよ!設備は少し古めですが、適宜リニューアルされており、不満に感じることは一切ありませんでした。部屋食を選んだのですが、配膳が遅れることもなく、サービスレベルはとても高かったです!
>> 口コミをもっと見る
粟津温泉 法師の宿泊ブログ

粟津温泉 法師 心霊

※検索エンジンのサジェストで「粟津温泉 法師 心霊」というキーワードがでてきますが・・・・、口コミや宿泊ブログを調べた結果、こちらの宿で心霊現象が起こった!幽霊が出た!というものは見つけることができませんでした。(調査不足だったらごめんなさい。。)
周辺には沢山の心霊スポットがありその影響でこういった「心霊」「幽霊」「事故」といったサジェスト結果になったのではないかと推察されます・・・。
また歴史があるのでもしかしたらこのような推測が生まれた可能性もありますし、霊感めっちゃ強めの人が事前に調査するために【ホテル名+心霊】とか【ホテル名+幽霊】って検索している可能性もありますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次