2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

美里の湯 かじか荘

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

清流貴志川のほとりに佇む「美里の湯 かじか荘」は、山間の静けさに包まれた宿です。自然との触れ合いを大切にし、心温まる滞在を目指しています。

この宿は「美里の湯」として知られ、露天風呂やサウナを備えており、リラックスした時間を過ごすことができます。また、高野山や九度山へは車で約45分とアクセスも良好です。食事には、会席料理や鍋料理、さまざまな一品料理を豊富に用意しています。

四季折々の楽しみがあり、春にはお花見やあまご釣りを楽しめます。初夏は蛍の鑑賞や鮎の友釣りが魅力です。盛夏には流しそうめんや川遊びを、秋には味覚狩りやもみじ狩り、高野山や龍神スカイラインへのドライブが楽しめます。冬は名物のぼたん鍋と温泉で寒さを忘れ、ゆったりとした時間を過ごせます。また、一年中、みさと天文台での天体観測も人気のアクティビティです。

「美里の湯 かじか荘」は、自然の中で心身ともにリフレッシュできる、四季を通じて楽しめる宿です。

和歌山県海草郡紀美野町菅沢6番地

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次