2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

藤の森不動温泉 だるま湯

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

高野山の麓、星空が輝く紀美野町に位置する「だるま荘」は、清らかな空気と大自然に囲まれた温泉宿です。この宿は、貴志川の源流近く、美しいだるま渓谷の近くにあります。ここで湧く源泉は、1kg中に溶存物質が1566mg含まれており、その豊富なミネラル含有量から療養温泉として指定されています。特に、慢性消化器病、糖尿病、痛風、肝臓病などに効果があるとされ、飲用も可能です。また、アトピー性皮膚炎の方にも人気のある療養泉です。

「だるま荘」の温泉は、和歌山でも数少ない天然療養温泉の一つです。この希少なお湯は、肌に優しく、疲労回復や内臓機能のサポートにも効果があると評判です。アトピーの方にも安心してご利用いただけます。宿には内湯と露天風呂があり、露天風呂からは季節ごとの自然の美しさを堪能できます。春には桜、初夏にはホタル、秋には紅葉を眺めながらの入浴が楽しめます。高野山から最も近い天然療養温泉宿として、こだわりの料理と共に、心地よい温泉を存分にお楽しみいただけます。

和歌山県海草郡紀美野町滝の川平浦73
阪和道路『海南東IC』より高野山方面へ国道370号線を25km

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次