2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

秋田温泉さとみ

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

秋田温泉のおすすめ温泉宿

目次

秋田温泉さとみ

秋田駅から車で10分◆平面駐車場無料◆とろりとした「秋田温泉」源泉を持つ温泉旅館です◆全館でWi-Fiが利用可能です

秋田駅から約4キロ、とろりとした湯の「秋田温泉」源泉を持つ温泉旅館です。 「さとみ温泉」として親しまれてきた当館は秋田美人をつくった温泉と四季折々の料理が自慢。「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」

とろりとした湯の「秋田温泉」源泉を持つ秋田市内の湯宿。/じゃらんならお得な期間限定プランや直前割引情報が満載。当日/直前のオンライン予約もOK。

JR秋田駅から4km、有名な繁華街「川反(かわばた)」の上流河畔ののどかな里山に立つ温泉宿。 通称「さとみ温泉」として秋田市民の皆様に親しまれてきました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次