2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

潮彩きらら祥吉

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

★2016年ミシュラン兵庫特別版 掲載宿★瀬戸内の景色を最大限にご堪能頂けます。

赤穂温泉潮彩きらら爽天の湯・蒼海の湯

いずれの露天風呂も瀬戸内海が目の前にあり、沈む夕日をご覧いただけます。
檜や石など自然の素材を生かしたっぷりとお湯をたたえた大浴場。
そしてひときわ情緒豊かな露天風呂。
湯煙が立ち上る湯船に身をひたすとき、目に映るのは絵画のように美しい瀬戸の海景色です。
朝夕の黄金色に染まる海を、夜空に瞬く無数の星の輝きを眺めながらゆらゆらと心をほぐしてください

日帰りプランあります!

祥吉では昼食のみ、昼食とご入浴と、日帰りプランを多数ご用意いたしております。
場所はお食事処「御崎亭」で。
大きなガラス窓からはどこに座ってもきらきら光る雄大な瀬戸内海をご覧いただけます。
間仕切りが設けられた半個室タイプのお部屋でのんびり、お楽しみいただけます。

泉質単純泉 塩化物温泉 ナトリウム塩化物泉
効能肩凝り ストレス 美容
お風呂の種類大浴場 露天風呂 サウナ

兵庫県赤穂市御崎2-8

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次