2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

アンダの森伊豆いっぺき湖

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

森と湖の温泉リゾートホテル ? 三世代家族で楽しめる無料アクティビティが充実。お子様連れも安心のキッズサービス豊富にご用意。全てのドリンクが飲み放題!さらに貸切露天風呂が無料で何度でも

静岡県伊東市吉田

アンダの森伊豆いっぺき湖のリアルな口コミ

モーレツ女子旅部による【アンダの森伊豆いっぺき湖】のリアル口コミ調査だよっ!良い口コミ評価だけじゃなく、悪い口コミ評価もチェックしています。
楽天トラベルの口コミは★4.8 じゃらんでは★4.6と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!
ではアンダの森伊豆いっぺき湖のくちこみをいくつかご紹介してみましょう。

アンダの森伊豆いっぺき湖の宿泊ブログ
1歳の子どもを連れての宿泊でしたが、充実した遊び場のおかげで子どもがよく眠ってくれ、とても助かりました。この宿の魅力にはリピートせずにはいられませんね。
>> 口コミをもっと見る
アンダの森伊豆いっぺき湖の宿泊ブログ
子ども用のアメニティが非常に充実しており、オムツ、保湿剤、着替えだけ持参すれば十分なほどでした。ごはんも大変美味しく、家族全員がこれまでで最高の宿泊体験だったと大絶賛しています。次回伊豆を訪れる際も、ぜひお世話になりたいと思います。
>> 口コミをもっと見る
アンダの森伊豆いっぺき湖の宿泊ブログ
子供たちが存分に遊べる場所が豊富で、私たち家族にとっても大満足の滞在でした。貸切風呂が5箇所もあり、屋外の移動が多かったですが、幸い雨に降られずに済みました。ブュッフェの時間が足りなくなっても弁当箱に詰めて部屋で食べることができるなど、客思いの素晴らしいサービスでした。夜食の終了間際にも関わらず、笑顔で迎えてくれた従業員の方々の対応には心から感謝しています。
>> 口コミをもっと見る
アンダの森伊豆いっぺき湖の宿泊ブログ

アンダの森伊豆いっぺき湖に泊まってガッカリ…という口コミの声も

これまでのアンダの森伊豆いっぺき湖の口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、そんな高評価のクチコミに混ざって、中にはちょっと残念だった、最悪だった・・・という声もあるようです。
どのような点でアンダの森伊豆いっぺき湖が残念だったのか見ていきましょう!

移動の多さと段差が多い設計により、子供連れにとってはやや負担が大きい宿泊体験となりました。レストランや遊び場、露天風呂へのアクセスが困難で、親としては多少のストレスを感じざるを得ませんでした。
送迎バスの予約に関するトラブルや、フロントでの不手際があり、スーツケースを階段で運ばなければならない状況に苦労しました。子連れにとっては非常に不便な体験であり、高級ホテルとしてのサービスに疑問を感じました。また、子供用のタオルやアメニティが部屋に準備されていなかった点も不満でした。
フロントスタッフの接客態度に問題があり、アメニティに関する質問への対応が不適切でした。

上記のようにスタッフの対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。
上記のクチコミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。
色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

アンダの森伊豆いっぺき湖 心霊

※検索エンジンのサジェストで「アンダの森伊豆いっぺき湖 心霊」というキーワードがでてきますが・・・・、口コミや宿泊ブログを調べた結果、こちらの宿で心霊現象が起こった!幽霊が出た!というものは見つけることができませんでした。(調査不足だったらごめんなさい。。)
周辺には沢山の心霊スポットがありその影響でこういった「心霊」「幽霊」「事故」といったサジェスト結果になったのではないかと推察されます・・・。
また歴史があるのでもしかしたらこのような推測が生まれた可能性もありますし、霊感めっちゃ強めの人が事前に調査するために【ホテル名+心霊】とか【ホテル名+幽霊】って検索している可能性もありますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次