2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

アンダリゾート伊豆高原

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

静岡県伊東市にある伊豆のバリ風リゾートホテルでは、貸切露天風呂が特色で、海を望む絶景の露天風呂を含む12の温泉で湯めぐりが楽しめます。

静岡県伊東市八幡野1133
目次

アンダリゾート伊豆高原のリアルな口コミ

モーレツ女子旅部による【アンダリゾート伊豆高原】のリアル口コミ調査だよっ!良い口コミ評価だけじゃなく、悪い口コミ評価もチェックしています。
楽天トラベルの口コミは★4.7 じゃらんでは★4.7と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!ではアンダリゾート伊豆高原のくちこみをいくつかご紹介してみましょう。

夕食時の飲み放題が充実しており、多数の貸切風呂と清潔なカラオケルームで楽しい時間を過ごしました。
>> 楽天トラベル

温泉やビリヤード、ダーツ、卓球、バドミントン、カラオケ、朝ヨガなど多彩なアクティビティで満喫しました。
>> 楽天トラベル

アンダピング館での宿泊は新しくて広々とし、快適なマッサージチェアもありました。伊豆高原は初めてでしたが、2泊が推奨されます。
>> じゃらん

オールインクルーシブで追加料金なし、冷蔵庫の飲み物も充実。スタッフは親切で、広くて高い天井のバリ風の部屋が素敵でした。満室でも静かに過ごせました。
>> じゃらん

アンダリゾート伊豆高原に泊まってガッカリ…という口コミの声も

これまでのアンダリゾート伊豆高原の口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、そんな高評価のクチコミに混ざって、中にはちょっと残念だった、最悪だった・・・という声もあるようです。
どのような点でアンダリゾート伊豆高原が残念だったのか見ていきましょう!

チェックアウト後に忘れ物をしたが、すぐに確認できず、結局見つからなかった。
台風でのキャンセルにも関わらず、交通機関が止まらない限りキャンセル料を請求される。安全を考慮した対応が望まれる。
施設やアクティビティは満足だが、食事の質が期待外れ。食事を重視する場合は別の選択が良い。

上記のようにスタッフの対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。
上記のクチコミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。
色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次