マイページ登録でお気に入りリストを保存できます!

ウェルネスの森 伊東の観光情報・写真

静岡 > 伊東 > ウェルネスの森 伊東

ウェルネスの森 伊東

FavoriteLoadingお気に入りに追加する!
Tags:

ウェルネスの森 伊東 怖い?心霊

※検索エンジンのサジェストで「ウェルネスの森 伊東 幽霊 心霊」というキーワードがありますが、口コミや宿泊ブログを調べた結果、こちらのホテルで心霊現象が起こった!幽霊が出た!というものはありませんでした。周辺には沢山の心霊スポットがありその影響でこういった「心霊」「幽霊」「事故」といったサジェスト結果になったのではないかと推察されます・・・。また歴史があるのでもしかしたらこう言った推測が生まれた可能性もあります。

ウェルネスの森 伊東 宿泊くちこみブログ

私は1年前に男性の友人達2人と静岡県伊東市にある、ウェルネスセンター森伊東というホテルに泊まりました。

夕方にチェックインをして、個室に入りました。
和室でとても快適空間だという印象を受けました。
障子を開けて、窓を見ると海が一望でき癒やされる光景でした。

海を眺めている自分は、何か海の景色から不思議なエネルギーをもらっている衝動にかり立たされました。
私達は伊東駅からは送迎バスで来たとはいえ、疲れてはいました。
なので直ぐに風呂へ入りました。
ウェルネスの森伊東は入浴を入るのに、1人150円を支払うシステムでした。
入浴へ入ると、泡風呂があったり更衣室には無料で電動マッサージチェアが置いてありました。かなり快適な風呂ではあった気がします。

風呂から上がり、夕食へ行きました。
部屋に人数分の食事券があり、大衆食堂の様になっていました。
ステーキをその場で焼いてくれたり、天ぷらをその場で揚げてくれたり即興サービスをしてくれました。
他にも漁師飯といい普段は漁師の人が食べる、混ぜご飯を頂いたり。
中華料理もありました。
豪華なお食事でした。
私達はかなりの大食いなので、かなりのおかずを食べました。
お酒も種類は少なかったですが、ビールやサワーは飲み放題でした。

飲み食いした後は卓球やビリヤードをする、インドアができるスペースで遊びました。
私達は卓球やビリヤードは得意な方なので、かなりハードに遊びました。楽しいのも束の間であっと言う間に12時になり、宿泊部屋に戻りました。

朝は朝食はバイキングでした。
朝食は海と山の幸料理。
お好みで海鮮丼をセルフで作れるシステムでした。

私達は朝食でもバイキングなのでかなり食べました。
お好みで海鮮丼を盛り付けて食べられるので、マグロやサーモンを沢山盛り食べました。
周りには子供連れや高齢の年配の人もいました。
その人達も満足そうに海鮮丼を食べていたのは印象的です。

朝食を済ませて、部屋へ戻り再び窓から海を見ていた覚えがあります。
朝日に照らされた海は一段と景色が眩しかった覚えがあります。

フロントへ行き、チェックアウトを済まさせました。
私達は大人料金で1人9000円を払いました。
3人以上だと1人辺り、300円は割り引きになる期間でしたので割り引きをしてもらいました。

とても満足のいくホテルでした。
帰りの送迎バスが来るまでに、時間があったので土産コーナーで土産を買いました。
和菓子の大福を買ったり、干物を買ったりしました。

送迎のバスが来て、ホテルの従業員一同が私達が乗ったバスへ手を振ったり、礼をしてくれました。
そんな事が何故かホテルの従業員乗った人達は教育がちゃんとなされているのだと感じました。
ホテルから伊東駅までは30分で着きました。

駅からも海が見えて、伊東はどこからでも海が見えて良い観光地だという印象でした。
また機会があれば行きたいと思いました。ウェルネスの森に泊まり、海を見る。
最高に満喫をした、一泊二日の旅でした。

ウェルネスの森 伊東関連キーワード

ウェルネスの森 伊東 口コミ
ウェルネスの森 伊東(共立リゾート)
ウェルネスの森伊東事故
ウェルネスの森 伊東 怖い
ウェルネスの森 伊東 食事
ウェルネスの森伊東 定住
ウェルネスの森 伊東 夜鳴きそば
ウェルネスの森 伊東 観光
FavoriteLoadingお気に入りに追加する!
Tags:
2022年10月13日現在の情報です(初期登録:2022-10-13)
料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください

ウェルネスの森 伊東周辺の観光・おすすめ宿

管理人の旅ブログ