鶴田町ふるさと納税

鶴田町は、津軽平野のほぼ中央に位置し、南西に秀峰岩木山を望み、町の中央を岩木川が流れる郷愁を誘う田園風景が広がっています。恵まれた自然環境を活かし、稲作とりんご栽培を中心とした農業を主産業に歩んできました。昭和40年代から転作作物として導入されたぶどう「スチューベン」は作付面積、生産量ともに日本一を誇り、町を代表する特産品となっています。

完熟スチューベン原液

【青森名産無添加100%果汁 津軽ぶどう村の完熟スチューベン原液720ml×2本】
低温で3ヶ月寝かせ熟成した果汁を磁気処理し、溶解度を上げまろやかに仕上げてます。「完熟スチューベン原液」は、無添加のスチューベン果汁100%ストレートジュースです。糖度18度以上で、販売以来品質の良いスチューベンジュースとして好評を得ています。甘く、濃厚な味わいを楽しむも良し、炭酸水や天然水、ミルクやお酒で割っても美味しく召し上げれます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次