里海邸*金波楼本邸

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡
目次

大洗・ひたちなか:里海邸 -金波楼本邸-

ここは潮騒に包まれた別荘のよう。ゆるやかな時のなか、木材を贅沢に用いた空間と上質な茨城の田舎料理で癒される波打ち際の宿。

潮騒に包まれた海岸テラスと、居心地よい海辺のリビングルーム。 そして波音から離れて静かに安眠するための寝室。
海辺で心地よく過ごすために最適化された部屋で、今日は「ひとやすみ」

“日本の渚百選”大洗海岸の最前列に、木の食卓をご用意しました。
寄せては返す白波を眺めながら、光や風と共に時が流れてゆきます。
波打ち際まで約30メートル。 お部屋や邸内各所が海辺のワンシーン。
空が海に浸されるような圧倒的な大海原を特等席からどうぞ。
太平洋の潮風と茨城の木の香りがお出迎え。 大海原から大洗磯前神社の鎮守の森に向かって、邸内を吹き抜けてゆく青い風。
磯の香りや木の香り― 自然の香気が漂う波打ち際の家です。外気が心地よい日は、潮風と共にバスタイムをお愉しみ下さい。
湯は1000年以上の歴史のある、大洗磯前神社のご神水の水源である 大洗山の湧水を沸かしたものです。
海辺で静かにお休みできるリラックススペースも設えました。

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6883
大洗駅よりお車で約10分
大洗海岸まで徒歩約5分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次