2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

小樽朝里クラッセホテル

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

小樽市にある朝里川温泉のリゾートホテル「小樽朝里クラッセホテル」の公式サイト。温泉・スポーツ施設・エステ・食事といろいろな施設をご用意致しております。
小樽の奥座敷・朝里川温泉に佇む温泉リゾート 温水プールも営業中。
エントランスから足を一歩踏み入れると、無数のキャンドル達がお出迎えする別空間。ここから癒しの時間が始まります。水の音やピアノの音が響き、ワンランク上のリゾート感を演出いたします。
大きな窓のある大浴場にはサウナも完備され、女性風呂には2カ所、男性風呂には1カ所の岩造り露天風呂。日暮れとともに螢をイメージした幻想的なイルミネーションが瞬き、身も心も満たしてくれます。森林浴気分も味わえる開放的な露天風呂で極上のくつろぎを。
森の中の贅沢な時間を堪能できるよう、室内に自然の息吹を取り込みました。樹木の風合い、揺らぐように灯る光、そして窓の外には四季折々の景色。心地よいお部屋でゆったりとしたひと時をお過ごしください。
露天風呂付客室はすべて20帖のゆったりとした、落ち着いた色調のお部屋となります。お部屋の外に1~2名様用の露天風呂がございます。泉質は大浴場と同じく天然温泉です。
その他様々なタイプのお部屋をご用意しております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

目次