2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

川湯温泉街

河原の混浴露天風呂のお宿みどりやさんに宿泊してきました。 夕暮れの川湯温泉街ぶらり。

12月〜2月限定の仙人風呂。 時期を逃し入れず・・・

河原掘ったら専用温泉というユニークな温泉です。

宿の売店でビールを買って、飲みながら散策。

みどりやの混浴風呂が道路から丸見え! 笑

こうやってみると凄いロケーションなのね。開放的です。

温泉街にはめはり寿司 (大好物!!) や天然あゆ料理が楽しめるお食事処なんかもありました。

仙人風呂と薬師ひろばに続く橋。

川湯にはオートキャンプ場もあるので、 アウトドア×温泉好きには最高のロケーションですよ。

川湯温泉旅館街の中心部にある公衆浴場。

昔ながらの公衆浴場っていう佇まいで萌えます。

アルカリ泉単純温泉 無色の温泉:大人(中学生以上) 250円、小人130円

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次