2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

城西館

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

2019年4月リニューアルオープン!明治7年創業の老舗宿。展望露天風呂と鰹の藁焼きタタキ工房が自慢♪炎舞う豪快な鰹のわら焼きタタキが目の前で楽しめる城西館の「わら焼きタタキ工房」。
お客様の目の前で繰り広げられる、カツオのタタキの豪快な「わら焼き」実演をたっぷりとお楽しみください。毎夕 17:50より実演中!!「城西館」の最上階・展望露天風呂は、竜馬の泳いだ鏡川、高知城下とめぐる山並みを望む豊かな眺望。木の風合いと、自然あふれる空気の中で、南国高知の夜をごゆっくりとお楽しみ下さい。※朝夕で男女のお風呂は入れ替わりとなります。「いごっそうの湯」と「はちきんの湯」、両方からの眺望もおたのしみ頂けます。高知に生まれて140余年、明治7年創業の有名老舗旅館「城西館」。高知市の中心、高知城城下町を眼下に望む展望露天風呂も人気、坂本龍馬ファンにもおすすめです。

高知県高知市上町2-5-34
路面電車上町1丁目電停目の前。JR高知駅よりお車で7分、高知ICよりお車で20分

他のキーワード
城西館 高知
城西館 料金
城西館 ランチ
城西館 夕食
城西館 じゃらん
城西館 公式
城西館 一休
城西館 訳あり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次