2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

オーベルジュ土佐山

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

ここは、したたる緑と澄みわたる流れに抱かれた「オーベルジュ」至福の味わいと極上の空間をご用意。高知市内から約30分の自然に囲まれた宿泊施設。オーベルジュ土佐山は、ただ泊まるだけではなく、とびきりのごちそうに出会い、満ちた時に浸る場所。

◎旅人を癒やす土佐山温泉
新緑の風、渓谷の紅葉、しんしんとと降る雪、高知の奥座敷土佐山の自然と四季を満喫しながら浸るお湯は、まさに旅の醍醐味。この地に湧き出るぬくもりで心もからだも癒されていくことでしょう。 上気した頬をなぜるのは、樹木を通り抜けてきた優しい風だけ。 ■営業時間 6:00〜9:30、10:30〜23:00 ■泉質 アルカリ性単純硫黄冷鉱泉

泉質アルカリ単純硫黄泉
効能アトピー・湿疹 打ち身 疲労回復
お風呂の種類温泉 大浴場 露天風呂 サウナ 天然温泉 水風呂

高知県高知市土佐山東川661
高知駅よりお車にて約40分

他のキーワード
オーベルジュ土佐山 子供
オーベルジュ土佐山 サウナ
オーベルジュ土佐山 お風呂
オーベルジュ土佐山 ランチ
オーベルジュ土佐山 ブログ
オーベルジュ土佐山 温泉
オーベルジュ土佐山 ディナー
オーベルジュ土佐山 日帰り温泉

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次