和歌の浦温泉 萬波

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

和歌浦温泉 萬波は和歌山市新和歌浦に位置するリゾートホテルで、海を一望できる立地にあります。和歌浦湾や対岸の和歌山マリーナシティの夜景を楽しむことができます​​。このホテルは、地元港から直接仕入れた新鮮な海の幸を提供しており、特にお造りが評判です​​。

和歌浦温泉で唯一の露天風呂を有しており、冷え性の方に好評です。客室は全て海側オーシャンビューで、最上級のスイートには絶景露天風呂が付いています​​​​​​。

施設内にはフォトジェニックな撮影スポットや、ダーツやビリヤードを楽しめるエリアがあり、無料で利用できるフリードリンクやマッサージチェアが提供されています​​​​​​。また、大浴場の混雑状況を確認できるシステムもあります​​。

和歌山県和歌山市新和歌浦2-10
大阪から車で80分
なんばから特急1時間、関空から40分
南海和歌山市駅またはJR和歌山駅からバスで30分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次