銭がめ温泉

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

銭がめ天然温泉浴場(古代檜風呂)|銭がめ温泉元湯の源泉かけ流し。なにも手を加えない自然のお湯は日常の疲れをいやしてくれます。山と川に囲まれた湯桶・銭がめ温泉は、名湯の地として名高く、豊かな自然に恵まれています。

石川県金沢市板ケ谷町イ50

銭がめ温泉のリアルな口コミ

モーレツ女子旅部による【銭がめ温泉】のリアル口コミ調査だよっ!良い口コミ評価だけじゃなく、悪い口コミ評価もチェックしています。
楽天トラベルの口コミは★5 じゃらんでは★-と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!
では銭がめ温泉のくちこみをいくつかご紹介してみましょう。

銭がめ温泉の宿泊ブログ
自然に囲まれた静かな環境の中、川のせせらぎが聞こえる鄙びた温泉宿に滞在しました。そこでは、絶品の食事と、何よりも心からの温かい対応をしてくださる宿の方々に大変感謝しています。温泉にはゆっくりと浸かることができ、体の芯からじんわりと温まり、湯冷めすることもありませんでした。
>> 口コミをもっと見る
静かでゆったりとした時間を過ごせました。部屋から聞こえる川の音がとても心地よく、リラックスできました。料理もとても美味しかったです。
>> 口コミをもっと見る
江戸時代の建物である立派な庄屋の屋敷が、温泉旅館として大切に維持されていることに、とても感動しました。
>> 口コミをもっと見る

銭がめ温泉に泊まってガッカリ…という口コミの声も

これまでの銭がめ温泉の口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、そんな高評価のクチコミに混ざって、中にはちょっと残念だった、最悪だった・・・という声もあるようです。
どのような点で銭がめ温泉が残念だったのか見ていきましょう!

こちらの宿は1日に4組しか予約できないのに、大人4人で利用するには少し狭い部屋が用意されていました。空いている部屋もあるようだったので、もう少し配慮があって2部屋にしてくれたらよかったなと思いました。

上記のようにスタッフの対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。
上記のクチコミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。
色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

銭がめ温泉 心霊

※検索エンジンのサジェストで「銭がめ温泉 心霊」というキーワードがでてきますが・・・・、口コミや宿泊ブログを調べた結果、こちらの宿で心霊現象が起こった!幽霊が出た!というものは見つけることができませんでした。(調査不足だったらごめんなさい。。)
周辺には沢山の心霊スポットがありその影響でこういった「心霊」「幽霊」「事故」といったサジェスト結果になったのではないかと推察されます・・・。
また歴史があるのでもしかしたらこのような推測が生まれた可能性もありますし、霊感めっちゃ強めの人が事前に調査するために【ホテル名+心霊】とか【ホテル名+幽霊】って検索している可能性もありますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次