2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

霊山寺 宿坊 天龍閣

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

霊山寺の天龍閣は、奈良の穏やかな自然に抱かれた特別な宿坊です。国宝や重要文化財に囲まれ、敷地内には見事なバラ園が広がり、春と秋にはバラが満開になります!

朝のお勤めに参加すれば、一日が心穏やかにスタート! 精進料理を超えた、目にも美しい懐石料理で、食事の時間も特別なものになります。

そして、リラックスの時間には、薬師湯殿でのお風呂が待っています。天然成分たっぷりの薬湯で、冷え性や肩こりがほぐれること間違いなし! 宿泊客は朝早くから夜遅くまで、いつでもこの湯を楽しめます。

快適な個室、飲み放題オプションなど、ゲストの心地よい滞在をサポートする設備も充実!

奈良に来たら、天龍閣での宿泊をぜひ考えてみてください。ここなら、奈良の豊かな歴史を感じながら、心も体もしっかりと休息できますよ!

近鉄奈良線 富雄駅よりバスにて7分
第二阪奈中町ランプより県道を北へ約5分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次