マイページ登録でお気に入りリストを保存できます!

ANA インターコンチネンタル石垣リゾートの観光情報・写真

沖縄 > 石垣島 > ANA インターコンチネンタル石垣リゾート

ANA インターコンチネンタル石垣リゾート

FavoriteLoadingお気に入りに追加する!
Tags:

沖縄・石垣島にあるANAインターコンチネンタル石垣リゾートは、オーシャンビューのお部屋が人気のハイクラスなラグジュアリーホテル。お子様連れのファミリーやカップルなど、どのような方にもおすすめ。のんびり優雅なホテルステイでワンランク上のリゾート時間を。

沖縄県石垣市真栄里354-1

ANA インターコンチネンタル石垣リゾート 宿泊記

新婚旅行で石垣島に行き、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートに宿泊しました。
なかなか普段このような高級なリゾートホテルを利用することはありませんが、新婚旅行なので奮発しました!
まずホテルに入るとかなり良い匂いがしました。柑橘系の芳香剤の香り。この匂いを買って帰りたい!と思うほど良い匂いでした。
チェックインの時にウェルカムドリンクとおしぼりを頂きました。このおしぼりまで良い匂い。素敵な外観にプラスして匂いにまでずっと感動していました。
そしてチェックインも終わり部屋に入ると、大きなベッドにオシャレなライト、そして窓から見える景観が目に飛び込んできました。
ホテルのプールはもちろん、海も見渡せて本当に贅沢でした。

部屋で少しゆっくりした後、ホテル館内の散策をしました。棟が2つあるので両方ともじっくり散策しました。卓球台があったり、お土産屋さんも充実しており、ここでお土産も購入。館内のカフェもかなりおしゃれで1つ1400円くらいするタルトの値段に驚きながらも、せっかくだからと思い注文しました。島バナナショコラタルト石垣の塩キャラメルナッツのタルトとアイスコーヒーを注文。ほんのり塩気が効いていてチョコとバナナとの相性が抜群でとても美味しかったです。ケーキの見た目もかなり贅沢でたくさん写真を撮りました。
カフェでゆっくりした後は、館内のプールを入りに行きました。この日はあいにくの雨だったので外のプールは断念し、室内のプールを利用しました。温水プールで大人も子どもも楽しめるプールだと思います。ただ、外のプールの方が写真映えするとは思いました。
館内を充分に堪能した後、夜ご飯を食べに行きました。ここのレストランはメインのメニューを一つ注文し、他のサイドメニューはビュッフェ方式でした。どれもとても美味しくて、食後のスイーツもかなり充実していました。メインのお肉も柔らかくて大満足でした。また、新婚旅行で利用する旨を伝えて予約していたので、ハネムーンカクテルもプレゼントして頂き嬉しかったです。
ご飯を食べた後外に出ると雨が止んでいたので、外のプールサイドを散歩しました。ライトアップが綺麗でリゾート感が満載でした。1日ホテルにいても飽きることなく楽しめて、ここに泊まって良かったなと思いました。

次の日の朝も夜ご飯を食べたところと同じ会場を選びました。朝ごはんは好きな卵料理をメニューの中から選び注文し、他のサイドメニューはビュッフェ方式でした。生まれて初めてエッグベネディクトを食べたんですが、とても美味しかったです。また食べたいなと今でも思い返します。朝ごはんのビュッフェは特にパンが充実していて、まるでパン屋さんのようでした。
今回は新婚旅行の最終日だけこのホテルにおせわになりましたが、本当にここを選んで良かったなと思います。去年の8月に行きましたが今でも写真を見返すほどです。また、仕事を頑張って次は晴れている日に行きたいなと思います。

ANA インターコンチネンタル石垣リゾート関連キーワード(by googleサジェスト検索)

anaインターコンチネンタル石垣リゾート 航空券付き
楽天トラベル anaインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
anaインターコンチネンタル石垣リゾート 大浴場 場所
anaインターコンチネンタル石垣リゾート 最安値
anaインターコンチネンタル石垣リゾート 料金
anaインターコンチネンタル石垣リゾート ナイトウェア
anaインターコンチネンタル石垣リゾート 館内図
anaインターコンチネンタル石垣リゾート 過ごし方
ANA インターコンチネンタル石垣リゾート 心霊 幽霊
FavoriteLoadingお気に入りに追加する!
Tags:
2023年1月17日現在の情報です(初期登録:2023-01-17)
料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください

ANA インターコンチネンタル石垣リゾート周辺の観光・おすすめ宿

石垣島コスパ宿

管理人の旅ブログ