2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

有馬山叢 御所別墅

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

有馬温泉でも自然に極めて近く閑静な1400坪の敷地に立つ、100平米の客室全10室のサーマルスイートで贅沢なひと時を。
1400坪の敷地に立つ有馬の緑豊かな奥地。ここにはリゾート地のような静かでゆとりある時間が流れています。名泉「金の湯」、素材にこだわった山家料理、そして贅沢な時間をお楽しみ下さい。

有馬山叢陶泉で有馬の金泉を満喫

御所別墅の浴場は明治以前の有馬の湯殿のサイズを復元しました。有馬の温泉は本当に不思議な性格をしており、その一つに湧出時は「お肌にやさしい」と言われる弱酸性。少し時間がたつと「美人の湯」と言われる弱アルカリ性に変化します。両方の違いを楽しまれるのも良いかもしれません。 また、全客室で温泉をお楽しみいただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次