水上温泉コスパ宿

▷5000円前後で宿泊できるコスパ最強の宿をエリアごとにまとめています♪
////////////////////
宿泊費の目安は管理人が予約時の価格の参考になりますのでご了承ください!
※掲載価格は税別です
////////////////////

目次

水上温泉 おやど 松葉屋

雄大な『谷川岳』と暴れ川『利根川』 の豊かな自然が望め、四季を感じながら入浴が楽しめます。

宿の予約

ゆびそ温泉 ホテル湯の陣

大浴場・露天風呂、足湯に混浴露天、さらに貸切個室風呂を備えた天然温泉

宿の予約

湯檜曽温泉 天空の湯なかや旅館

2つの露天風呂は、貸切も可能。屋根が全くない作りなので昼は雄大な山々を、夜は満天の星空を堪能!

宿の予約

湯檜會温泉 林屋旅館

林屋旅館のお湯は、100%源泉かけ流しのピュアな温泉です。バスタオルのご用意がない代わりに格安の宿泊料金!

宿の予約

玉原の宿みのや

創業90年、 最古の茶店が営む、地元で人気の民宿です。「ブナ清水の湯」は貸切相談も可能!

宿の予約

水上温泉 KKR水上水明荘

大浴場は24時まで営業。貸切風呂も可能です!湯船からあふれ出す源泉かけ流しの温泉に癒されます。。

宿の予約

MICASA 温泉

露天風呂付き客室と貸切風呂が人気の宿。 100%源泉かけ流しの温泉「山の湯」と「石の湯」があります。

宿の予約

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

目次