2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

磐梯熱海温泉 ホテル華の湯

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

2か所の大浴場・ 30種類の湯舟で贅沢な湯舎めぐり
天然温泉は毎分472リットル。一日当り約615トンもの湯量を誇る源泉温度53度の天然温泉。一階の「立ちっぱなしの湯」「アルキメデスの湯」を含めた庭園露天風呂に最上階の展望ひのき大浴場、さらに二つの貸切風呂「ランプの湯」と「露天風呂付き家族の湯」をあわせた趣の異なる30種類のお風呂群。めぐりきれない、でも巡りたくなる「湯舎巡り」をお楽しみください。

福島県郡山市熱海町熱海5丁目 8-60
磐越自動車道磐梯熱海ICより車で8分、磐越西線磐梯熱海駅より送迎可能です。(要連絡)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次