2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

源泉掛け流し 鶴の湯温泉

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

和歌山県みなべ町にある鶴の湯温泉は、江戸時代から湯治場として親しまれてきた歴史ある温泉です。この静かな山あいに位置する温泉は、訪れる人々に温泉情緒を満喫する機会を提供しています。周囲にはのどかな自然が広がり、山の緑や川のせせらぎが心地良い癒しの空間を作り出しています。白浜からも近く、夏には海水浴を楽しむこともできます。

鶴の湯温泉は、豊かな自然と静かに流れる時間の中で、心ゆくまで温泉を楽しむことができる場所です。近くにはゴルフ場もあり、大人数での宿泊や忘年会、新年会などにも利用されています。鉄分豊富な茶褐色の湯は疲労回復に効果があると評判で、露天風呂では自然の美しさを感じながら温泉を楽しむことができます。

和歌山県日高郡みなべ町熊瀬川47
「みなべIC」よりお車にて約20分、JR紀勢本線「南部駅」よりお車にて約20分、JR「白浜駅」よりお車にて約50分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次