不動院 宿坊

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

不動院は、和歌山県高野町にある宿坊で、新鮮な精進料理が自慢の静寂な施設です。
アクセスは南海電鉄高野山駅から南海りんかんバスで15分、蓮花谷下車後、徒歩3分​。

客室は全15室の和室で、全室にトイレ、冷暖房、テレビが備え付けられており、インターネット接続も無料で利用できます​。

宿泊客は大浴場や「離れ」に宿泊の場合は専用の家族風呂〖亀の湯〗や金松専用の檜風呂を利用できますが、温泉ではなく山麓の伏流水による沸かし湯。

アメニティとしては、ハンドタオル、ボディソープ、ドライヤー、温水洗浄トイレ、歯ブラシ・歯磨き粉、バスタオル、浴衣、シャンプーがありホテルのような感じ​。
利用者からは総合評価4.8と高い評価を受けています​。

和歌山県伊都郡高野町高野山456
南海電鉄高野山駅下車、南海りんかんバスで15分
蓮花谷下車徒歩3分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次