2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

水辺の離れCalme

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

1日1組 温泉付き離れ宿

Calmeはただの温泉宿じゃないんです。2019年4月にオープンしたこの宿は、敷地400㎡の広々としたプライベート空間で、一棟だけの特別な体験を提供してくれるんです。

想像してみてください・・・オーシャンビューの専用温泉に浸かりながら、久美浜湾の穏やかな水面を眺める贅沢。
源泉100%の半露天風呂で、都会の喧騒を忘れ、心を穏やかな「凪」の状態に♡

「心を凪に」というコンセプトは本当に素晴らしいですよね。
日々の忙しさから離れ、ここではただ静かに時が流れるのを感じることができます。
まるで時間が止まったかのような、そんな特別な瞬間を過ごせるんです。

京都府京丹後市久美浜町湊宮1795

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次