マイページ登録でお気に入りリストを保存できます!

赤穂谷温泉 の観光情報・写真

赤穂谷温泉

赤穂谷温泉

北陸の山あいにある天然温泉を湧出する隠れた一軒宿「赤穂谷温泉」。源泉掛け流しの露天風呂、ジビエ料理がお楽しみいただけます。

鳥のさえずりに老を忘れる嗚呼不老温泉

源泉100%の当館の露天風呂は、四季折々庭苑の木々を映し出し、一軒家の温泉旅館ならではの旅情と、郷愁を感じさせる。自然と一万坪の庭、又、水車、五面の池など、都会人にはうってつけのオアシスと自負しております。春風の中、露天風呂(男湯)からのソメイヨシノは日頃の疲れを吹き流してくれます。紅に染った秋の池畔を見ながらの岩風呂も当館自慢の風情。

JR小松駅より小松バス(原・麦口行)25分
『赤穂谷温泉前』下車、徒歩5分。
車では360号線を白山方面 看板右折

豪雨被害の小松市の温泉・赤穂谷温泉

2022年8月に北陸地方を襲った豪雨で、2度の床上浸水の被害にあった石川県小松市中海町の温泉旅館「赤穂谷温泉」が、被災からちょうど半年となる2023年2月に再開。

2023年4月現在宿からのお知らせ

2022/8/4(木)の記録的な豪雨により被害を受けたため
現在、日帰り入浴のみの営業とさせていただいております。

順次、食事やお泊りでの営業再開を目指して準備しております。
進捗状況はInstagram、Twitter、もしくはお電話にてご確認ください。

みんなの赤穂谷温泉くちこみ・評判

赤穂谷温泉再出発!ここから新たな赤穂谷温泉が始まります!


赤穂谷温泉さん
とりあえず日帰り入浴は可能に😄
道半ばだけど、まあとりあえず🎉


赤穂谷温泉さんへお伺いしました♨️
小松市の豪雨災害から半年…日帰り温泉再開おめでとうございます✨
フロアには復旧作業の写真が飾られ、まだ復旧途中のフロアも見学させて頂きました。
災害の恐ろしさ、復旧作業の大変さ…色んな事を考えさせられた写真の数々。

赤穂谷温泉関連キーワード
(by googleサジェスト検索)

赤穂谷温泉 水害
赤穂 谷 温泉 日帰り
赤穂谷温泉 ツイッター
赤穂谷温泉 ニュース
赤穂 谷 温泉 ブログ
赤穂谷温泉 アクセス
能美市 温泉 日帰り
石川県小松市 温泉
赤穂谷温泉 心霊 幽霊
2023年8月16日現在の情報です(初期登録:2021-09-17)
料金・詳細情報は公式サイトで最新の情報をご確認ください

赤穂谷温泉周辺の観光・おすすめ宿

那谷寺

遊泉寺銅山跡

安宅関跡

日本自動車博物館

こまつの杜

シャンブル.ドットエトワールエフェ

苔の里

粟津温泉 旅亭懐石のとや

管理人の旅ブログ

旅らぶについて

管理人 写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

掲載依頼・取材依頼・お問い合わせはこちらからお願いいたします
一人旅インスタグラム温泉インスタグラム5000円宿インスタグラム憧れ宿グランピング大人が恋する日本ツイッターじゃらん楽天