2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

浜千鳥の湯 海舟

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

和歌山県にある「浜千鳥の湯 海舟」は、南紀白浜に位置する贅沢&ゴージャスな共立リゾート系のホテルです。
JR白浜駅から約15分、南紀白浜空港から約10分とアクセスが抜群!目の前に広がる壮大な「海」を感じることができる宿泊施設。
眺望、温泉、料理のすべてにおいて非日常を堪能できる場所です。

「浜千鳥の湯 海舟」は、太平洋に臨む岬の先端に位置しており、宿そのものが大海原を行く舟のような雰囲気なんです。
趣異なる3つの湯処で大海原を眺めながらの至福の湯浴みを楽しむことができます。千三百年余りの歴史を誇る日本三大古湯「白浜温泉」をかけ流しで堪能できるのも特徴なんですよ!

夕食には、紀州の旬を味わうことができる2つの食事処があり、お好みに合わせてチョイスすることも可能。
「潮さい」では紀州舟盛会席を、「海ほたる」では季節の趣好会席を楽しむことができます。
朝食では、和定食または洋プレートを選ぶことができるのもGOOD!

和歌山県西牟婁郡白浜町1698-1
JR白浜駅より車で約15分
南紀白浜空港より車で約7分
アドベンチャーワールドより車で約10分

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次