リヴァージュ・スパひきがわ

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

リヴァ-ジュ・スパひきがわは西日本屈指のpH10.1の強アルカリ温泉(日置川温泉渚の湯)と全20室オーシャンビューの絶景ホテルです。
このホテルの良さはなんといっても温泉!

「強アルカリ性(pH10.1)」の温泉は湯船に入ると即座に感じるトロミ感がとにかくすごいんですっ!
トロトロ感のある強アルカリ性の温泉は、肌に優しくリラックス効果が高いため、温泉好きには特におすすめです。
34度の源泉かけ流しの湯、薬草風呂、泡風呂、サウナに海を見渡しながら入る露天風呂も外せないポイント。
波の音を聞きながらのんびりと温泉を楽しむことができ、志原海岸の夕陽を眺めながらゆったり湯浴みを♡

和歌山県西牟婁郡白浜町日置1013-25
紀勢自動車道・日置川I.C.より国道42号線に入り約5分 JR紀伊日置駅よりバスにて約10分(奥志原下車)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次