2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

シーサイド観潮

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

漁火の宿シーサイド観潮は和歌山県和歌山市に位置する旅館で、港町の風情ある景色と新鮮な海の幸を楽しむことができる施設です。

客室は全てオーシャンビューで、和歌の浦・雑賀崎の絶景を望む露天風呂「ありがとうの湯」が楽しめます​​。さらに、夕陽百選に選ばれた夕景や夜には満天の星空、朝には漁に出る船の様子など、一日を通して様々な風景を楽しむことができます​​。

客室の種類は豊富で、「はなれ露天風呂付き客室」をはじめとする様々なタイプが選べ、客室からは漁村の風景を楽しむことができます。また、「さいかの郷」というはなれ露天風呂付き客室では、隠れ家的な雰囲気の中で贅沢な時間を過ごすことができます​​。

日帰り入浴について

日帰りで温泉を楽しむことができ、旬のお料理も楽しめる日帰りプランが用意されています​​。入浴料金は大人が1,540円、小人が1,100円で、利用可能時間は11:00から15:00までですが、ゴールデンウィークやお盆、年末年始など特別な日は除外されている点に注意が必要です​。(※価格は2023.11現在)

和歌山県和歌山市田野82
南海和歌山市駅/和歌山ICより車で25分 (新和歌浦・雑賀崎方面)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次