2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

民宿 沼田屋

日本一周DAY34 三陸を走る
関連ブログの記事を読む!

日本一周でお世話になった民宿沼田屋さんの宿泊ブログです♡

目次

民宿 沼田屋

日本一周34日目にお世話になったのは、岩手県陸前高田市の民宿 沼田屋さん。海の幸が美味しい三陸に来たんだから美味しい夕食を食べられる宿に泊まりたい!とチョイスした民宿です。というか、三陸は温泉不毛地帯…ほとんど温泉宿もないので、グルメに走る。

館内は新築のようにきれい!お部屋は新しい畳の匂いがしました。若い女将さんがニコニコと優しい笑顔で出迎えてくれるとっても素敵なお宿です。民宿と旅館のちょうど中間くらいな宿泊施設の感じです。

温泉ではないけど大浴場もあります。お風呂は16時30分~22時まで。翌朝はシャワーのみ。

お食事は食堂で頂きます!

夕食は超豪華!海鮮鍋、焼き魚、お刺身…品数もボリュームも満点で、ビール飲みながら完食するのが辛かった~でもめちゃくちゃ美味しかった♡

朝ご飯もしっかりボリューム満点!1泊2食付で9000円ちょっとはコスパ過ぎる~!陸前高田に泊まるなら沼田屋さん、おすすめですよ♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
じゃらんクーポンフェス

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次