2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

草津温泉ホテルリゾート

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

「草津温泉ホテルリゾート」は、草津の温泉街を一望できる高台に位置し、南には浅間山、西には草津白根山がそびえる絶好のロケーションを誇ります。自然に囲まれた静かな環境で、源泉かけ流しの温泉をお楽しみいただけます。

群馬県吾妻郡草津町草津

草津温泉ホテルリゾートのリアルな口コミ

モーレツ女子旅部による【草津温泉ホテルリゾート】のリアル口コミ調査だよっ!良い口コミ評価だけじゃなく、悪い口コミ評価もチェックしています。
楽天トラベルの口コミは★3.8 じゃらんでは★3.9と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!
では草津温泉ホテルリゾートのくちこみをいくつかご紹介してみましょう。

草津温泉ホテルリゾートの宿泊ブログ
湯畑まで歩いて行ける距離ですが、バスも利用できるので寒い冬でも安心です。外観は古めかしく見えますが、お部屋もお風呂もとても綺麗で大満足でした!また、浴衣も選べるし、小さいゲームセンターや漫画コーナーもあって、小学生の子供たちも楽しんでいました。
>> 口コミをもっと見る
草津温泉ホテルリゾートの宿泊ブログ
泊まりで利用させていただきましたが、料理の内容(特にしゃぶしゃぶの霜降り肉は最高でした)、温泉もとても気持ちよく、湯畑までも無料のシャトルバスが出ていたので便利で、妻や娘もとても満足していました。
>> 口コミをもっと見る
草津温泉ホテルリゾートの宿泊ブログ
2世帯でコネクティングルームを利用しました。喫煙ができる貴重なホテルです。夜のご飯も美味しかったですが、特に朝食で出てくる甘酒(飲み放題)が美味しかったです。また、味噌汁も初めて飲む味でしたが、とても美味しかったです。
>> 口コミをもっと見る

草津温泉ホテルリゾートに泊まってガッカリ…という口コミの声も

これまでの草津温泉ホテルリゾートの口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、そんな高評価のクチコミに混ざって、中にはちょっと残念だった、最悪だった・・・という声もあるようです。
どのような点で草津温泉ホテルリゾートが残念だったのか見ていきましょう!

送迎用の送り迎えの方々の態度が非常に悪かったです。人数的に明らかに乗り切れない状況ながら、小さい方の送迎車に乗せられ、年配の方もいるにも関わらず、「いっぱいです」と一言で済まされました。この対応は非常に不愉快でした。
1番驚いたのは、チェックイン前の午前9時台にインターホンが鳴り、思わず出て行ったら、勝手にスタッフが鍵を使って部屋の中に入ってきました。私と目が合い、すぐに出て行きましたが、あり得ない行動でした。
従業員の対応が雑でした。朝食で御膳の焼き物の品数が少ないことを指摘すると、生の焼き物を持ってきてくださいました。燃料の追加なしで提供されたため、結局生焼けにしかならず、食べられず残念でした。この対応はただの嫌がらせであると感じました。

上記のようにスタッフの対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。
上記のクチコミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。
色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

草津温泉ホテルリゾート 心霊

※検索エンジンのサジェストで「草津温泉ホテルリゾート 心霊」というキーワードがでてきますが・・・・、口コミや宿泊ブログを調べた結果、こちらの宿で心霊現象が起こった!幽霊が出た!というものは見つけることができませんでした。(調査不足だったらごめんなさい。。)
周辺には沢山の心霊スポットがありその影響でこういった「心霊」「幽霊」「事故」といったサジェスト結果になったのではないかと推察されます・・・。
また歴史があるのでもしかしたらこのような推測が生まれた可能性もありますし、霊感めっちゃ強めの人が事前に調査するために【ホテル名+心霊】とか【ホテル名+幽霊】って検索している可能性もありますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次