2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

喜びの宿高松

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

草津温泉 喜びの宿 高松は湯畑源泉を使用した大浴場・露天風呂・貸切風呂を備え、2023年4月にサウナ付き新客室をオープン。湯畑まで徒歩4分の好立地で、風呂と夕食が特に好評。広々とした客室で、夜食のデザートサービスも魅力。

群馬県吾妻郡草津町草津

喜びの宿高松のリアルな口コミ

モーレツ女子旅部による【喜びの宿高松】のリアル口コミ調査だよっ!良い口コミ評価だけじゃなく、悪い口コミ評価もチェックしています。
楽天トラベルの口コミは★3.7 じゃらんでは★3.7と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!
では喜びの宿高松のくちこみをいくつかご紹介してみましょう。

喜びの宿高松の宿泊ブログ
部屋がとても広くて、過ごしやすかったです。夜の食事ではお腹いっぱいになり、デザートが食べれなくなってしまいましたが、部屋に届けてくれました。
>> 口コミをもっと見る
喜びの宿高松の宿泊ブログ
2部屋を予約しましたが、広々としたお部屋を利用することができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。また、各部屋には黒電話があり、部屋同士で連絡を取ることができるなど、とても楽しかったです。冷蔵庫には昔ながらの瓶入りのコーラやオレンジジュースが入っており、風情がありました。
>> 口コミをもっと見る
喜びの宿高松の宿泊ブログ
まさに特別室です。広々とした居間やリビングダイニング、そして朝も明るくなっても熟睡できる寝室、さらにゆとりのあるお風呂が付いています。コストパフォーマンスは最高ですね。リピートしたいですが、中々空きがないです。しかし、ぜひまた伺いたいと思います。
>> 口コミをもっと見る
喜びの宿高松の宿泊ブログ

喜びの宿高松に泊まってガッカリ…という口コミの声も

これまでの喜びの宿高松の口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、そんな高評価のクチコミに混ざって、中にはちょっと残念だった、最悪だった・・・という声もあるようです。
どのような点で喜びの宿高松が残念だったのか見ていきましょう!

友人と一緒に1人あたり6300円の素泊まりエコノミーツインルームを利用しました。まず部屋が古く、ハードの面を変えるのは難しいと承知していますが、トイレにはウォッシュレットがなく、部屋の動線もドアから出づらいなど不便でした。また、充電器を指すコンセントの口が少なく充電できませんでした。壁は薄く、廊下を歩いている人の話し声が全て聞こえます。
三連休の中日に宿泊しました。料金は20,000円オーバーですが、そのクオリティはないと感じます。フロントなどのスタッフの接客も微妙で、夕ご飯ではスタッフの呼び出しボタンを何回押しても来ないし、対応も悪い印象でした。食事は普通で、朝ごはんはバイキングですがメニューは少なめでした。館内は古めで、ところどころ古さを感じます。2万円は高すぎる
部屋の配置がおかしく、非常に古い宿だと感じました。温泉は源泉かけ流しで素晴らしいのですが、脱衣所がとても寒くてすぐに湯冷めしてしまいました。喜び要素のない、残念な宿でした。

上記のようにスタッフの対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。
上記のクチコミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。
色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

喜びの宿高松 心霊

※検索エンジンのサジェストで「喜びの宿高松 心霊」というキーワードがでてきますが・・・・、口コミや宿泊ブログを調べた結果、こちらの宿で心霊現象が起こった!幽霊が出た!というものは見つけることができませんでした。(調査不足だったらごめんなさい。。)
周辺には沢山の心霊スポットがありその影響でこういった「心霊」「幽霊」「事故」といったサジェスト結果になったのではないかと推察されます・・・。
また歴史があるのでもしかしたらこのような推測が生まれた可能性もありますし、霊感めっちゃ強めの人が事前に調査するために【ホテル名+心霊】とか【ホテル名+幽霊】って検索している可能性もありますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次