2024年6月中旬~3ヶ月間日本一周の旅に出ます!

熱川オーシャンリゾート

楽天トラベルは【5】【0】のつく日は温泉宿が最大20%OFF!高級宿の割引クーポンGETでお得♡

静岡県伊豆半島にあるリゾートホテル「熱川オーシャンリゾート」は、伊豆熱川駅から徒歩5分の場所にあります。全室39㎡以上のオーシャンフロントルームを用意しており、ペットと一緒に宿泊できるペットルームもあります。美しい伊豆諸島の景色を眺めながら、くつろぐことができます。

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本 字熱川989-1
目次

熱川オーシャンリゾート のリアルな口コミ

熱川オーシャンリゾート に泊まって満足という声が多く評価は高評価傾向。楽天トラベルの口コミは★4.4 じゃらんでは★4.3と、「普通」の3.0を基準にすると口コミ傾向は高い=高評価の宿泊施設と言えます!では口コミをいくつかご紹介してみましょう。

お部屋は広々としており、センスの良い内装でとても居心地が良かったです。また、海の景色も素晴らしかったです。館内全体の統一感もあり、とても美しく整っていました。お食事も内容が充実しており、お腹いっぱいになるほどたくさん食べました。特にローストビーフと海鮮丼は品質が高く、とても美味しかったです。
>> 楽天トラベル

2人の大人と2人の子供、そして1匹の犬と一緒に宿泊しました。初めての犬との宿泊でしたが、とても満足できるホテルでした。フロントの入口とは別に犬同伴専用の入口があり、ドッグランも併設されていて、犬の足洗い場にはタオルとブロー用の機械が置かれていました。とても親切なサービスだと感じました。お部屋もとても綺麗で広く、犬も人間もリラックスして過ごすことができました。
>> 楽天トラベル

ペット宿泊者は別の入り口を利用し、ペットが苦手な人と接触しないように配慮されていました。そのため、私たちは安心してペットと一緒に泊まることができました。さらに、子ども用の部屋着なども用意されており、子どもたちは大喜びでした。
>> 楽天トラベル

一部、残念・・・という口コミの声も

これまでの熱川オーシャンリゾート の口コミを見てきて良い口コミが多い傾向だとわかりましたが、なかにはちょっと残念だった・・・という声もあるようです。
どのような点で熱川オーシャンリゾート が残念だったのか見ていきましょう!

期待していたビュッフェは、宣伝通りの70種類ではなく、半分程度しか提供されておらず、がっかりしてしまいました。
期待していたグランドオープンのペットと泊まれるオーシャンビューホテルは、残念ながら期待を裏切られました。食事のクオリティは低く、シーツはカピカピでコンタクトレンズが落ちるほどでした。

上記のようにスタッフの対応やサービス、施設に関する不満の声が見受けられました。上記の口コミ情報は利用者によるものであり主観が伴うものです。色々な口コミを見てご自身で判断するのがよいでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お得に旅しよう

じゃらんのお得に予約

この記事を書いた人

写真で直感的に探せる日本各地の観光スポット紹介サイトです。47都道府県を旅した女子旅部員が旅行ブログ形式でおすすめ観光やグルメ、宿泊施設(ホテル・旅館)を紹介しています。
ツイッターとインスタグラムは毎日更新(予定)していますので、フォローしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントする

目次